SEO沼

SEOはまるで底なし沼です

僕達、SEOひよっこたい!

SEO沼にハマるひよっこたちの悪戦苦闘ブログへようこそ。

SEO沼って何?

「沼」のニュアンスが伝わらない、オタクじゃない皆さんのために解説するよ!

オタクたちは、新しいジャンルにハマると、「新しい沼にハマった」という言い方をするんだ。

「ハマったらなかなか出れない+ハマり続けてると泥のぬくもりとかを感じるようになって、むしろ沼って居心地良い、なんだかんだ沼にいる自分が好きとか思い始めちゃう状態」

のことを「沼にハマる(ハマってる)」と表現するよ。

ひよっこたいとは?

4人1組で毎日頑張ってるよ。

実は5人いるって噂だけど真偽のほどは誰も分からないよ。

はやひよ

f:id:seonuma:20170731181531j:plain

SEOはロジックで攻略出来ると信じてるひよっこだよ。

タイピング音が激しいのが特徴。

ひかひよ

f:id:seonuma:20170731181838j:plain

Googleにいつか愛が届くと信じてるロマンチックひよっこだよ。

エンターテイメント大好き!

たにひよ

f:id:seonuma:20170731182041j:plain

ノリと勢いでSEOも何とか出来ると信じてるひよっこだよ。

輪に混じらないけど、皆が話してることは全部聞いてるよ!

あきとり

f:id:seonuma:20170731182356j:plain

頑張ってればいつか絶対上手くいくと信じてる、明るいにわとりだよ。

ひよっこたちのおやびんだよ。